パーソナルトレーナーによるトレーニング指導| NEWS&TOPICS

NEWS&TOPICS

【重要なお知らせ】静岡市の休業要請に伴う臨時休業のお知らせ(情報更新日:2020/4/28)

日頃よりGranESTAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月23日、静岡市より、市内中小企業及び個人事業者に対して休業要請が出されました。

弊社パーソナルトレーニングジムは、静岡市が示す『休業要請対象施設』のうち『自動車教習等』の種類に()、また『床面積1000平米以下』に該当します。

したがいまして、『休業要請施設』には該当しません。()

しかしながら、以下の観点から、弊社におきましては自主的に休業することといたしました。

4月27日、静岡市により、『パーソナルトレーニングジム』が『スポーツクラブなどの運動施設』に該当すると修正されました。よって、休業要請の対象施設となりました。

以上の理由により、
大変急ではございますが、以下のとおり臨時休業とさせていただきます。

なお、オンライン・パーソナルトレーニングは引き続き実施いたします。

急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただけますように、よろしくお願い申し上げます。

今後の状況変化に伴う変更等の情報は、当ホームページにて、随時ご案内させていただきます。

【休業の期間】

4月25日(土)~5月6日(水)

(オンライン・パーソナルトレーニングは引き続き実施いたします。)

【休業期間中の電話、メール等の受付について】

・4月25日~5月6日までの間、電話受付は休止させていただきます。

・メールやLINEでのお問い合わせ、ホームページのお問合せフォームからのお問い合わせに関しては、休業期間中も受け付けております。
なお、ご返答に2~3日要することがございますので、予めご了承ください。


【各コースの有効期限のお取り扱いについて】

・パーソナルトレーニングの全コースにつきまして、有効期限を6ヶ月間延長させていただきます。

ご質問やご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

プロが個別に指導するパーソナルトレーニングを体感してみませんか? 体験トレーニングはこちら

パーソナルトレーニングって?

トレーニング内容・方法・設備・料金 等々パーソナルトレーニングについてのご質問にお答えします。お問い合わせはこちら

フォーム以外でのお問い合わせ・申し込みは TEL:054-282-6177
対応時間:火〜金10:00〜22:00/土10:00〜17:00(日・月・祝祭日を除く)

NEWS&TOPICS一覧のページへ

現在地:トップページNEWS&TOPICS